ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

お昼ご飯〜🍝

 今日は‼ 

 ずっと食べたいと思っていた冷製パスタを食べました😆
 
 セブンのトマト冷製パスタ(笑)

 冷たい麺類30円引きが今日までだったんで、悩みに悩んだ挙句セブンアプリのクーポン20円引きと合わせて50円引き😂(私には結構お高めなので💦)

とうとう食べましたぁ☺ 美味しかったです〜✨

トマトソースも美味しい❣チーズも美味しい‼
さっぱりしていてまた食べたいと思う味でした🙆
 あんまりこれが食べたいとかあれが食べたいと思う事がないので、久々に❕満足しました(笑)
f:id:yukomamafamily:20190422224648j:plain
f:id:yukomamafamily:20190422224714j:plain

また、食べたいな✨ 

 明日からおにぎり100円セールも始まりますよ〜🍙 更にアプリ提示で10円引きです😙

明日はお昼ご飯おにぎり食べようかな?😆

今日セブンに行ったけど、マルちゃんの醤油ラーメンが一個もなくなっていて😭 また食べたかった😰 

セブン最高🙆✨