ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

今回のGW🌸

 今年のGWは初っ端なから私が高熱を出し、
令和初日に息子が高熱を出し…😑

 どーなる事かと思ったけど、すぐ熱も下がり
何とか温泉に一泊出来て良かった😅

親戚が住んでる近くの温泉♨桜も綺麗でした🌸
f:id:yukomamafamily:20190509162806j:plain
f:id:yukomamafamily:20190510133844j:plain
f:id:yukomamafamily:20190510133911j:plain
総勢15人で泊まりに行きました😄

朝食付き一人6000円という安さ(笑)

 布団はセルフでしたが安く泊まれるので良しとして(・ิω・ิ)
f:id:yukomamafamily:20190510133944j:plain
 夕食は大宴会場で食券を買って皆でジンギスカンを食べました☺ ジンギスカンすっごく美味しかったです😙 
f:id:yukomamafamily:20190510134015j:plain
f:id:yukomamafamily:20190510134047j:plain
 従姉妹の双子ちゃんと我が家の娘と同い年で😆
大はしゃぎ(*´ω`*)
f:id:yukomamafamily:20190510134128j:plain
またジンギスカン食べたいなぁ(笑)美味しいんですよ!ほんとに😆

息子が遊んでいた鉄砲?欲しくて本人が自腹で買いました(笑)ナーフというらしいです☺
玉はスポンジの様な柔らかいのです。
男子はいつまでもこんなのが好きらしいです(笑)😂

ナーフ エリート ストッケード 正規品 A0712 ハズブロジャパン 8才から