ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

お刺し身〜🎉

 
ぐうたら日記ランキング
 
 今日は偶然にも自宅前に移動販売車がやってきて夕方だったのもあって、
 
 刺し身、焼き鳥、ポテトサラダ、デザート等、半額になってるから買いに来て!とお声がかかり、思わず買いに走りました♬(笑)

f:id:yukomamafamily:20190405160608j:plain

て言う事で、今日のズボラな晩御飯は

 焼き鳥、マグロとサーモンのお刺し身、野菜炒めにしました(笑)

 普段買ってるお刺し身よりもかなり安く、しかも新鮮で美味しかったぁあ(*´ω`*)❗ 

明日用に、ポテトサラダもゲット(*´σー`)エヘヘ

半額って(・∀・)イイー!!♡

 この前、母から無洗米のゆめぴりかをもらって只今毎日食べさせて貰っています😆
とてもつやつやで、美味しいです(^q^)
 オカズがなくてもいけちゃう位美味しいです。
食べ盛りの息子がいるので、いつものほんとに安いお米^_^;とは違いお代わり凄いです(笑)


さぁ、明日から新学期が始まります( ・ิω・ิ)  我が家は学区外登校なので毎朝7時半に送りに出ています。大体20分位かな?  さっきまたボタ雪?水分の含ん雪が降っていました😨 夜中積もらないといいなぁ(¯―¯٥) 渋滞しないといいけど…。🌀   新学期で緊張しているのか、中々寝ない子供達。 明日起きれるのか(~_~;) もう10時半だよ。。 早く寝てぇ😑 母の方が先に寝てしまいそう(=_=;) 子供は元気ですね😂