ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

平成そして令和

 平成最後の日。 

 色んな事があったな。

 旦那と出会い、結婚、出産して、子育てして。

 子供が中々出来なくて悩んで、、やっと私達の元に産まれて来てくれて。あの時は可愛くて嬉しくて、、なんとも言えない幸福感。

 そして子供が大きくなって、不登校になって、、家族で一緒に悩んで考えて、辛い事、悲しい事、沢山あった。家族で乗り越えてこれた。

でもそれが経験として家族で成長できたと思う。不登校の時、一緒にいられた時間はとても大切な時間だったと思う。貴重な時間だったな。。

 とても優しい子供達に育ってくれました。 

これからももっともっと悩む事があるだろう。

でも家族力合わせて頑張って行けば大丈夫✊✨

平成ありがとう。 令和宜しく!