ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

お友達に感謝✨

 明日は子供達のお友達がはるばる我が家に遊びに来ます😄

 我が家は学区外なので私が送り迎えをします。
 
 長男のお友達2人、娘のお友達1人。

 毎回我が家に来る度他所様の大事なお子さんを車に乗せなければいけないので緊張します😣💦

 長男の方はもう6年生なので、本人達がそれぞれお母さんに了解を得てくるので、親御さんと連絡取り合ったりはもう殆どしないのですが、
下の娘はまだ3年生なので、相手の親御さんと連絡を取らないと行けなく、相手の親御さんに申し訳ないと思うばかり。。

 今日公園で○時に待ち合わせね!とか出来ないのでちょっと可哀想で…。

 理由があって学区外なんで、、仕方ないんですけどね😞 

 でも、子供達がお友達と約束をして遊べるだけで本当に有り難いです。学区外で私の送り迎えを理解してくれてる親御さん達に感謝ですよ。(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 色々ググって見た所、、学区外で自分達で遊びに行けない距離に行かせるのは嫌がる親御さんもいるようで_(._.)_ そんな事を言われたら悲しくて辛いですね。。

 後数年、、子供達が楽しい時間を過ごせる様に頑張りたいです😄

明日もハードスケジュールだけど頑張ろう✊

娘に玩具のお化粧を購入しました😄お友達とお化粧して遊んでいます👧
お化粧といっても水で取れて、子供の肌にも安心です。お化粧の玩具と言っても、本格的でマニキュア、リップ、アイシャドウも揃っています😆
おしゃれが大好きな女の子にはぴったりですね💄