ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

久々の家族だんらん👪

 ずーっと夜中まで残業だったパパが久々に早く帰って来ましたー(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 去年の冬に胃潰瘍を患い、それからというものどんどん痩せていくパパ。。
 
 167センチに体重54キロ。。みるみる痩せていくので心配でm(_ _;)m

毎日、ザバスを飲んでもらっています(._.)
(ココア味がお気に入りです笑)
後、たまに甘酒も(笑)エネルギー消費が凄いのか全然太りませんが、、。
 
一度病気をすると大変ですね。。


ピロリ菌 検診キット【ピロリ菌検査キット】忙しい人必見!自宅で簡単検査完了♪/実績・信頼のある健康バスケットの郵送検査キット/簡易検査キット/今すぐできる検査キット/胃がん予防に検査ピロリ菌 キット/胃潰瘍にピロリ菌検査 キット※代金引換出来ません

 仕事も7月までこの調子で行くらしいのですが、メンタル面も心配なんです。。

 もっと私が働ければなぁ。。

 子供が学区外登校なので送り迎えがあり、、。

詳しい事はまた後日書こうと思います。

 毎日家族健康で過ごせる事って当たり前の様で当たり前じゃないんですよね。。

幸せな事なんだなって思います🐰