ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

また、アレルギー?💦

最近娘のアレルギーが結構出てます。。

 まずほうれん草。
 ほうれん草自体のアレルギーって訳じゃないらしく、体調が悪い時や疲れてる時に食べると、ヒスタミンというのが悪さをするみたいです。こうなると学校の給食も気をつけなければなりません(._.)

そして海老。乾燥しているエビを料理に使った時また発疹。 

ピーナッツとチーズ。今日旦那の柿の種をつまみ食いしたらしく、多分ピーナッツで発疹。。

何を食べたか聞いたら、柿の種。。でピーナッツも食べたと。(~_~;) 

前は食べても大丈夫だったのに、、😞

発疹と喉の痒みが出ます。喉の痒みが出るのはあんまり良くないらしく。。

 病院では発疹が出たりした時は、メモを取っとく様に言われました。

 アレルギーの薬が手放せなくなってきました(T_T)  

 これからの季節、花粉の時期になるので更に心配です。゚(゚´Д`゚)゚。

 私自身アレルギー体質なので、遺伝してしまったのかな。。申し訳なさで一杯です(´;ω;`)

 柔軟剤も敏感肌用のさらさ使用しています(^^)ほんのり香りますよ🐰

 赤ちゃんの時から肌も弱いのでベビー石鹸使ってます。
 こちらが使っているベビー石鹸です👧↓ほんのり香りがして癒やされます♡