ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

私の悩み(;´∀`)

私の悩みがあります。

私の悩みは、、元々食が細く、食べる事が好きでは無いというか食べたい物がないというか。。 
 お腹は空くといえば空くので、食べますがおにぎり一個、パン一個、肉まん一個、で満足してしまい、、義務で食べてる感じ。。

 胃腸も強くはないので余計に食べれない😱

 飲み物飲んでお腹一杯になってしまってそのまま夜までパターン。

 夜ご飯も家族がいるから、作って食べてますが無理矢理食べてます。。
 
 育児の中で食育というのもあるので、食べたくなくても家族で食べる。子供達の為に、。

 でも体重が減ると、体力が持たないし疲れが半端ない。いつも疲れた顔しか見せていないのも子供達に申し訳なくて(T_T)

 これでは良くないなと思って、毎日食欲がなくても甘酒飲むようにしてました。

 親友に甘酒は飲む点滴だから、甘酒いいよ❕と教えてもらいました。

数カ月飲み続けていたら、、
なんと!体重が2キロ増えていました😆😆😆

 少しずつですが、食欲も出てきたと思います(^^) 太れず悩んでいる方が沢山いると思います😞 甘酒、私的には良かったです😊
手軽に飲めるし、色んな種類のが沢山あります! 森永の甘酒美味しいですよ😆↓