ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

上靴👟

子供達のスニーカーを新調しました!

息子の上靴がとんでもない事になってました😱

f:id:yukomamafamily:20190412170612j:plain
どーしてこんなんなるの?(~_~;)

慌てて某デパートで買いに行きました。
ワゴンで2000円の半額1000円セール❣ 
Xspeedって言う結構安靴で見かける靴👟

安かったのでついでに娘のスニーカーも買って3足ゲットしました❕

やっす!😲

f:id:yukomamafamily:20190412170711j:plain


ホントは瞬足とか買ってあげたいけど、、すぐサイズアウトするし壊してくるのでこれでいいや😑

足のサイズも23.5センチ、、

ワゴンに2足しかなくて選ぶ余地なし。

あんまこだわりのない息子なので、あっさりだった🆗(笑) 

ほんと、子供ってお金かかる💨
仕方ないんだけど😰  

↓こちらのスニーカーが同じブランドだそうです。洗い替えに安くていいですね!靴底も白なので上靴に最適で我が家は愛用しています(^^)