ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

結婚記念日

昨日は結婚記念日でした。

その日まですっかり忘れてました(+_+)

 旦那も毎日残業残業で忙しく、殆ど私が家の事、育児をやっているので、、考える隙もなく(;´∀`) でも、やっぱり頑張っている旦那様にに申し訳ないので、ちょっとだけ頑張ろうと😅

貧乏チラシ寿司、フルーツサラダ、筍と蕗の煮物
(唐揚げも作りたかったけど時間がなかった💦)

f:id:yukomamafamily:20190411180023j:plain

 ボソッと、あっ結婚記念日だったーって呟いたら、子供達がお花をプレゼントしてくれました😄

 娘に近くのお店行ってと言うので、連れていきました。

 娘→お母さんは車で待っててねっ、お母さんはお花屋さんには来ないでねっ。。
(お花をプレゼントしてくれるのがバレバレ😅)

一応お金持ってるの❔って聞いたら、えっないよってΣ(´∀`;)  500円渡しました^_^;

で、息子に付き添いを頼み何とかお花を買っていました。。

で、娘がくれたお花🌹
f:id:yukomamafamily:20190411175644j:plain

ママ〜、おめでとう🐰これあげる😄(←パパには?)

って、、菊〜ヘ(゚∀゚ヘ) 笑いを堪えるのを必死でたえました笑笑

色で選んだみたいです。。でも気持ちが嬉しいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡ こういう所が可愛くって仕方ないです😙親ばかですね(^_^;)

息子からは黄色い鉢植え🌻

f:id:yukomamafamily:20190411175833j:plain

日々の忙しさにかまけて、あんまり構ってあげれてないのに、、ほんとにごめんね。そしてありがとう😊