ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

動けない 情けない私🙇


40歳代ランキング


体が怠い。
 パートから帰って来て留守番をしている子供達にお昼ご飯を用意して、、いつもなんだけど

一度座ってしまったら岩の様に 動けない🌀

 30歳後半からだったか、排卵日が近づく頃になると怠さとやる気が全く起きなく。。

 本当に怠くて怠くて辛い(T_T) 更年期なんだろうか。。
 
 調子の良い日は1ヶ月の中で2週間あるかないか
で、、とにかく晩御飯のメニューを考えたり、食材の買い物行ったり、料理をしたりっていうのが本当に嫌で嫌でたまらない😞💦

 旦那さんも毎日朝早くから出勤して残業で頑張ってくれてるのに、、申し訳ないと思いつつ。。

今日もスーパーのお弁当になってしまいました😰

 子供達は屈託なく喜んで食べてくれてるのが救い。。旦那さんも特に煩く言う事もなくお腹が満たされれば良い人なので助かっていますが🙇

 息子が私を気遣ってくれて重い灯油やお風呂洗ってくれたり、、助けてくれています。
 
 本当に優しい息子、毎日遅くまで働いてくれてるパパ、感謝です。

 皆ありがとう✨


あまりにも辛いので、ルビーナめぐりと言うのを飲んでいます。排卵日辺りから生理の始めまで飲んでいます。
これを飲むと朝の怠さ等は大分良くなります(*´ω`*)こちらです↓