ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

歯医者(¯―¯٥)


日々の出来事ランキング

今日は昨日とは違い晴天でした☀

 それでも風があるしまだ10℃以下なので冬コートはまだ手放せません😫 

 今日は歯医者に行きました。最近歯がよくかける…。(笑)😑 
 
 子供産んでから色んな所にガタ、というよりも年かなー?😰💦 
 
 あの、、チュイーンって言う音がほんとに嫌💦
嫌い💦 
 15分位口開けっ放しで顎が外れるかと😫

 口開けっ放しって意外に疲れるんですよね…。。 
 
 いつまで削るのぉおお〜ってぐらい長かった(T_T) 

 口の中で何をされてるのか恐ろしくて恐ろしくて、神様助けてぇって願わずにいられない。゚(゚´Д`゚)゚。  

歯医者は1,2を争うぐらい行きたくないです😑

しかも治療費が高い!(私だけ?) 

今日はかなり削って、仮歯?入れてもらって30分位で終わりました。

 2300円。来週は銀歯?を入れるので5300円かかりますって。 
 
 受付で思わず、、えっ❗Σ(゚Д゚) 高っ!って叫んでしまいました😨

病院代って馬鹿にならないですね…。
仕方ないですが。。

あー、行きたくないw😑

私は弱虫な母です(;´∀`)