ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

どちらさん??(゚Д゚)


日々の出来事ランキング

ちょっとイラっときたコトを書きます😑

 毎週の週末、実家に泊まりに来ているのですが
今日近場の温泉♨にお風呂に入りに行きました。

そこで湯船に浸かっていると、私の母が嫌悪感むき出しで 見知らぬ母子を見ていました。

 その直後娘から、あの小さい子とお母さんがこっちをジロジロ見てくる、、と。 
気にしない様に言いました、その時は。

 お風呂からあがってからも、何度も娘が訴えるので、ちょっとチラッとこちらからも見てみました。うーん、やはりチラッチラッ母子揃って見ていました。

ちょっとムカついたので、あちら様に若干聞こえる様に娘に言いました。

 見てくるの?嫌だね!ジロジロ人の事見てくるなんて気持ち悪いね!そんな事平気で出来るなんて変な人だから、ほっときなさい!(# ゚Д゚)

 それから待合広場?に行ったら、その母子と父親らしき人物がいて、やっぱりジロジロ笑って見てくる始末。。 
 
 容姿の事言うのもなんですが、焼きそば?みたいなヘアースタイルの父親😑(大体特殊な容姿をしているのが多い) 

親も親なら子も子だなって感じです😧

 ていうか、コッチにしたらあんたら夫婦+子供知らないし、過去のどこかで遭遇していても、全く記憶の欠片も残らないような位の関係で接点ない様な存在ですよ? 

 正直ムカついています💢 気持ちが悪いし、何よりも娘が可哀想でした。嫌な気持ちになってました…。 

 私はこういう類の人種が大嫌いです。
 
 こういう事を親でありながら平気で出来る人の神経が信じられません。 

人にしたら自分に返ってくるのに…。


とても腹が立ちました😬

二度と会わない様願います(-_-)

あ〜、腹立つわっ⚠