ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

口内炎


 新学期が始まり、緊張しているのか疲れ気味の長男。。腹痛も出てきました(~_~;)
 
 元々繊細な性格なので新生活になれるのに時間がかかります。 

 前日の晩御飯に口の中が痛いと言っていて、
朝になり学校へ行きましたが口内炎が悪化した模様。。双子になってました😱

 結構酷くなってたので、ドラックストアが開店と同時に口内炎の薬を買いに走りました🚗

 学校のすぐ側だったので、薬を届けにまた戻り、、先生にお願いして帰ってきました😰

 少しでも痛みが取れればいいんですが😣


 かくいう私も久々の送迎で早くも疲労感が…(笑)風邪ひきました😑

 新学期が始まると学校から沢山のプリントと提出物(¯―¯٥)
 見るだけで疲労します_| ̄|○

 体調管理しっかりしなくちゃね✊

今回はデントヘルス使いました!子供の口内炎にも大丈夫とのこで、私も使えるし一石二鳥(^_^)
滞留処方なので、患部にしっかり塗れます。