ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

母の味

母が足腰痛いながら、

朝ゴハンを作ってくれました。

 

 最近は立ってられなくなってきたので、母の手料理なんて食べてなくて。

 簡単な物でしたが、暖かくて美味しくて。

ほんとに美味しかったな。。泣きながら食べました。。

自分が親になって分かった事。

 一杯苦労して自分の事犠牲にして育てて貰ったんだと。。

おふくろの味ですね。


 娘が可愛いご飯♡だねって喜んで食べてくれました。

娘も息子もおばあちゃんが大好きです😄

いつまでも元気でいてほしいです。

これからも親孝行沢山出来たらいいな(*´ω`*)



アマゾンはこの前、旦那のガンプラ購入しました! 楽天では使い捨てコンタクト購入しましたよ! ほんとに便利ですね😄