ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

早退

 今日は母の病院の付き添いでした。
 
 薬の待ち時間の間に院内の喫茶店で昼ゴハンを食べてたら、学校から電話が📞Σ(゚Д゚)

 案の定、下痢、腹痛で迎えに来てくださいと😣

 とりあえず薬を貰わないと帰れないのですが、五時間目終わりに何とか間に合いました😅

 家に帰り、雑炊を食べさせたらそのまま寝てしまいました💤 疲れてたんだな…。 

 周りに気を使いまくりの性格なので、たまにダウンしてしまうんですよね。。

前よりマシになりましたが^_^;  

 今週は土曜日に一斉参観日です。

 我が家は送り迎えなので私も辛い😱😱

 その代わり月曜日振替で学校が休みなので、
私も仕事休み貰いました(;´∀`) 

 最近は無理しない(笑) 無理は禁物😑 
休む時は休む( ̄ー ̄)ニヤリにしています…😂

↓我が家の置き薬

東亜新薬のビオスリーH。
下痢腹痛の時にはこれに限ります! 他のを飲んでみましたが全く効かず。このビオスリーは次の日には下痢治まります🙆 絶対家に置いてあります(笑)