ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

復活(笑)

 
 昨日、双子になってた口内炎と腹痛もデントヘルスとビオスリーですっかり良くなり元気に学校へ行けました(・∀・)

 デントヘルスもビオスリーもいつもながら凄い効き目Σ(゚∀゚ノ) 

我が家の常備薬にかかせません(*´ω`*)
 
 でも、やっぱり毎日の規則正しい生活は大事ですね^_^; 

 今、小学生の間でスイッチのオンラインゲームが流行っていて、春休みは結構遅い時間までやっていたので寝不足が原因かもと思いますね(~_~;)

 時代は変わりましたね💦 今日何時に約束ね!って帰ってきます。。 同級生と話しながらゲームって😰 

 まだまだ寒いので、長時間外で遊ぶのは難しいので学区外の我が家はその方が楽なんですけどね。 迎えに行かなくて済むので😅 

 春休み学区外の地域でお友だちと外で遊ぶ約束をして、息子に三時半に迎えに行くと伝えてたんですが、寒かったのか皆先に帰ってしまって、、息子は、滑り台の上で寒さの中震えて待ってました…😭 

可哀想な思いをさせてしまって(T_T)
すぐスマホを持たせました💦

格安スマホ便利ですよ! 通話+通信で1600円で安いです。

 中古スマホなんでラインが出来ないというオマケ付きでしたが(笑)

まだ小学生なんで、これで十分ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

 因みに私のスマホはアマゾンで中古スマホを買いました! 楽天では使い捨てコンタクト等購入させて貰ってます!