ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

言い訳( ・ิω・ิ)


ぐうたら日記ランキング

また晩御飯適当になっちゃったな(笑)

母の介護申請と学校が始まり送り迎え…。で忙しかったです😏

えぇ、えぇ、言い訳ですよΣ(´∀`;)

今日の適当晩御飯は、

昨日の肉野菜炒め、大根サラダ+ポテトサラダ、ウィンナー、高い梅干し、ご飯でした😅

f:id:yukomamafamily:20190405231406j:plain

ウィンナーも中々美味しいですね(*´ω`*)

晩御飯にあまり出さないのですが、ほんとに何もなくてウィンナーにしました(笑)

料理が得意な人は、冷蔵庫の中にある物だけ色々作ってしまうんだろうな…。

私には  無 理_| ̄|○

料理上手な人は尊敬します❣

ほんとに。 

私が思うに、、

料理上手な人は頭がいいと思います、絶対に!!( ゚д゚)

憧れます✨  

 私は梅干しが大好きでネットで購入するんですがおすすめなのがこれです!
 不揃いで訳ありなんですが、甘くそのままでも食べれます。子供達も食べてくれるので助かってます! 梅干しがあればご飯食べれますね( ̄ー ̄)