ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

適当ズボラ晩御飯


ぐうたら日記ランキング

今日の晩御飯は

焼き餃子(2種類)、
玉ねぎレタスサラダ、
ご飯、べったら漬け、納豆でした。

f:id:yukomamafamily:20190403232154j:plain
↑王将のチーズ餃子(やっぱり普通の餃子がいいかな?(´ε`;)ウーン…)

いつも適当ズボラなのでこんな感じです。。

 夕方になるとほんとに疲れ切ってしまっているので、これが限界な私。。

何も言わない家族に感謝です。
むしろ美味しいと言ってくれる娘。
(納豆ご飯が)(笑)

f:id:yukomamafamily:20190403232033j:plain

正直料理苦手です。

日々の悩みです。。働いてる方がいいです😰 

世の共働きの主婦の方々尊敬します。ほんとに。


忙しい共働きの方! お米等定期的に購入する物は楽天で購入するとお買い物の手間が省けて便利ですよ! 私も利用させて貰ってます(*˘︶˘*).。.:*♡