ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

ありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 今日は、姉からいつも母のお世話をしてくれてるからと家族で美味しい物食べてとお気持ちを頂いたので、、折角なので近くの回転寿司に家族で行きました😄 
f:id:yukomamafamily:20190414220558j:plain
f:id:yukomamafamily:20190414220638j:plain

 旦那も残業の毎日で滅多に家族で外食出来ないので、娘はパパにべったり😍

久々にゆっくり家族と過ごせました。

姉に感謝ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

 姉から子供達にお小遣いを頂いて、娘は速攻で遣い果たしました。。(¯―¯٥)

お人形が欲しいってきかないので。
f:id:yukomamafamily:20190414220742j:plain
これです↑ジョリードール👸
可愛いですよね♡

f:id:yukomamafamily:20190414220823j:plain
息子がお人形に合うサイズの杖?ステッキ?を作ってくれました😄↑

f:id:yukomamafamily:20190414221012j:plain

お人形にピッタリのサイズ🙆

 何だかんだしょっちゅう喧嘩してますが、やっぱり兄妹てすね👦👧