ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

春🌸だけど寒い(T_T)

ここ北海道も春らしくなってきました😄

といっても、寒いです😱😱 近所の子達は遊んではいますが😅  引っ込み思案の娘は、外で遊んでいる子達を気にしつつも出られず、、😰

シャボン玉をしたいと言うので、
少しだけ一緒にしました😄
f:id:yukomamafamily:20190420162921j:plain

にしても寒くて耐えられず(-_-;)
すぐ家に入りました😨

まだストーブ焚いてますよ(¯―¯٥)

タイツでも全然いい位寒いです😑
早く暖かくならないかなぁ( ・ิω・ิ)

今日の昼は久々のカップラーメン🍜

たまに食べると美味しんですよね😆

f:id:yukomamafamily:20190420163000j:plain
f:id:yukomamafamily:20190420163027j:plain
 セブンで見つけたマルちゃんの大盛り醤油ラーメン☺
 このコスパで税込み108円なんですよ〜😄安いですよね🙆

セブンって便利ですよね🙆 セブンにしかないのが結構あって。メルカリもセブン良く使います😄 来週火曜日からまたおにぎり100円セールも始まるらしいですよ🍙アプリ提示で90円だそうですよ〜‼