ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

すっごい可愛い♡いいの見つけた〜😆

とっても可愛いプチプラ通販を見つけました✨

プチプラ通販サン宝石💎 小中学生の女の子に大人気だそうです(•ө•)♡

 それぞれの小物が可愛くて、女の子が大好きな物ばかり😍

 超可愛い文房具、キーホルダー、アクセサリー、人気キャラクターほっぺちゃんグッズ等女の子なら気にいる事間違いなし‼です❣

ほんとにいい通販サイト見つけました♡

これから娘に色々買ってあげたいです❣何より安い☺✨


多分大興奮間違いなしだな(笑)
 恥ずかしながら私が住んでる所では限界がありまして、、特に女の子👧 持ち物が被る被る(-_-;)

 真似しないで、ってこの狭い田舎で言われても、ねぇ。。 ちょっと(かなり)不愉快な思いをしました。思い出しただけでも腹立って来ました😠 あっ、話がそれましたが💦 

とにかく‼色々見ましたが選ぶのに迷っちゃう位可愛いのが沢山♡ 

送料も安いのでオススメしたいです😍

友達にも教えよう😙
楽天市場でも購入出来るようです❣⇊