ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

やっぱり〜😫💦

 やっぱりうつったかも😰

 昨日の朝から起きたら喉が痛い😫 めっちゃ痛い😱😱

毎回のごとく風邪をひくと喉が痛くなり、、

酷くなると声が出なくなる(´;ω;`)

前に一度喉からくる風邪で、咳+喉が痛くなり
無理をしたせいか、朝起きたら声が全く出なくなった事がありました。。元々喉が弱いので気をつけてはいたんですが。。


 前のパート先があまりにも酷い職場で
ストレスで精神がやられ、どんどん悪化して声が出なくなりました。

ほんとにびっくりしましたよ(笑)💦Σ(゚Д゚)

朝起きたら声が出ないんですもん^_^;

何やら子供の通う小学校で胃腸炎と喉からくる風邪が流行っているようです😰

これから長いGWに入るので困る💦

長男が学校から帰ってきてすぐ腹痛下痢😫
速攻で子供達にビオスリー飲ませました。今の所大丈夫ですが油断は出来ませんね(-_-;)

で、私はと言うと、つらい「のどの痛み、熱、せき、鼻水」に効くと言う、
エスタックイブファインEXを飲んだ所、、
良くなりました😄 まだ完全じゃないですが喉の痛みも軽減され、鼻水鼻詰まりもなくなりました😂 パートもあるし中々休めないので助かりますね✨凄い効き目ですね☺