ぐうたら😅ズボラ主婦 毎日無気力😑適当過ぎて誰にも言えない(;´∀`)でも!時には真面目な時もある!

ズボラな2児の母です! 日々のパートやら母のお世話、家事、 40代になり体の不調(更年期?)と戦いながら毎日奮闘しています!

寒いー😱😱

 もう4月の後半なんですけど…😭😭

今日はいつもより寒いです😨

 夕方には気温が2℃。。 夜中は何度まで下がるんだろう😫

 天気予報によると北海道では雪が降ってるところがあるそうでΣ(゚Д゚) 

 かろうじて私の地域では雪は降ってないですが
雨が降ってるせいかかなり寒いです。 

 灯油がなくなったので、慌てて買いに行きましたよ。。

いつまで買わないと行けないのー😫😫

ほんと、まだタイツ履けるわ👖

そして、さっきから寒気がする💥 

一回治ったのに😑_| ̄|○ 熱38度😱😱 何か、胃とお腹が気持ち悪い気が😫

 子供達の学校で、胃腸炎、インフルエンザBが流行ってるって_| ̄|○

今更インフルエンザって。゚(゚´Д`゚)゚。

 毎日送り迎えと娘を教室まで送り届けないと行けないので学校に入らない訳には行かず…(;_;)

10連休前にインフルエンザとかホント嫌〜😭😭

ただの風邪であります様に🙏 

 我が家で使っている(少し旧式ですが)同じタイプの石油ファンヒーターです!我が家のは木造15畳、コンクリート20畳まで対応しています😄 
タンク容量9Lで大容量なんで結構長持ちします☺
真冬はエアコンと併用で使用しています🙆↓
私は暖かくて満足しています🤗